てすと

aaaaaa aaa aaaaa aaa aaaaa bbbb aaaaa デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 デオナチュレ Amazon 楽天 Yahoo! aaaa aaaa aaaa

アベンジャーズ・インフィニティ・ウォーを見に行ってきた!!

AVENGERS! 先日のブラックパンサーに引き続き,MARVELの映画を見てまいりました。 今回は,私用で都内に出かけたということもあり,IMAX 3Dで鑑賞!

レディ・プレイヤーワンは,可能性のある近未来を描いているのではないか?

wwws.warnerbros.co.jp

デッド・プール2を早速見に行ってきた!(ネタバレ無しになるよう頑張って書いた!)

2018年6月1日公開 MARVELの映画をまた見に行ってまいりました。 シリーズ2作目のデッド・プール2です。前作の公開は2016年6月でしたから,およそ2年ぶり!

中身が全く水に濡れないドライバッグがマリンアクティビティにはとっても便利!

ドライバッグをご存知?? ドライバッグってご存知ですか? 僕が持っているのはこんなやつ。 ドライバッグのよいところを語ってみる というわけで、ドライバッグのどんなところがよいところかを説明していこうと思います。 水に濡れない もはやこれ以上でも…

1週間の旅行でLCCに機内持ち込みできるバックパックを探す

GWどうしましょう! 今年もあと1ヶ月ちょっとでやってきます,ゴールデンウィーク,略してGW! というわけで,旅行の季節がやってきました。またもや海外旅行に行く予定ですが,そろそろ中学生の時に購入したバックパックも小さいし,本格的に仕事をいつ首に…

手ぶらダイバー,とうとうダイコン購入を決意。2018年販売中のダイコンをまとめてみた

ダイブコンピューター! ダイビングをやらない方には全く有益な情報じゃないですが、スキューバダイビングには以下のようなものが必要です。

ヒュー・ジャックマンのミュージカル映画グレイテスト・ショーマンを見て,幸せな気持ちになって元気になろう!

ミュージカル映画 グレイテストショーマン 昨年のラ・ラ・ランドに続き,今年もミュージカル映画がやってきました! www.youtube.com グレイテスト・ショーマンの主演はヒュー・ジャックマン ヒュー・ジャックマン演じるPTバーナムは、エンタテイナー、ショ…

Amazonで見つけたHellozebraのレインシューズがコスパの良い防水靴だった

雨の日の靴 皆さんは、雨の日にどんな靴を履いてでかけますか? スニーカーを履くと、靴下までびしょびしょになってしまいますし、革靴は革が傷んでしまうからできれば使いたくない。 かと言って、長靴を履こうとすると、意外と男用の長靴ってあんまりなくて…

単純な善悪ではない。ブラックパンサーが提起する二項対立でない悪者とは?

ブラックパンサー marvel.disney.co.jp MARVELコミック好きにはたまらない時期になってきました,ブラックパンサーが今月公開。来月には,アベンジャーズも公開。ようやく今週ブラックパンサーを見に行くことができました。 あらすじ 予告を見たら見に行きた…

アカデミー賞何個とれるかな?スリービルボードに期待大

アカデミー賞候補として最有力?? ゴールデングローブ賞に多数ノミネートされているスリービルボードを見に行ってきました。 原題はBillboards Outside Ebbing, Missouriです。 あらすじ www.youtube.com エビングと呼ばれる小さな都市で発生した女性の殺人…

暴落した今だからこそ!Zaifで仮想通貨取引をしよう!

仮想通貨 もちろん,自己責任でお願いします! Bitcoin(BTC)とか,Monacoin(MONA)とかが巷で話題になりだした頃ですが,2017年初頭からビットコインを買って,2017年は,ブログよりもFXよりも、良いお小遣い稼ぎができました。というわけで,今更感が凄いで…

クラウドクレジットで預貯金の代わりに投資しよう!

預貯金と投資 日本国民の貯金が少ないと国会で話題になっていたそうですが、皆さん貯金してますか? 馬鹿馬鹿しいので、最低限の金額しか銀行に預貯金してないです。 残りは投資信託、FX、株式、仮想通貨、財形貯蓄と色々分散しています。 管理が煩わしいと…

オリエント急行殺人事件

約40年ぶりの映画化 www.youtube.com そして誰もいなくなったや,アクロイド殺しと並んでアガサ・クリスティの有名作品オリエント急行の殺人"Murder on the Orient Express"が1974年のショーンコネリーらが出演した映画ぶりにリメイクされました。 あらすじ …

スターウォーズ最後のジェダイを見てきた。サブキャラクターのポーグとクリスタルフォックスが可愛いw

www.youtube.com あらすじ もはや言わずもがなですが、一昨年度に公開されたスターウォーズエピソードⅦの続編が、12月15日に公開されました。 今回ののタイトルは、 スターウォーズエピソードⅧ最後のジェダイ ライトセーバーを使ってファーストオーダーのカ…

Tway航空の格安航空券で,往復2万円ちょっとで韓国へ行ってみる!

韓国 10カ国以上すでに訪れていましたが,お隣韓国へ行く縁がなく,今まで生きていました。 というわけで,行った国の数も増やせるし,あんまり遠くないから短い時間でいける韓国に休暇を足して4連休で行ってみることにしました。 今回は,Tway航空という格…

乗るだけでグラフが作れる!スマート体重計WBS05(WS-50)を使ってみる

体重管理 健康管理の第一歩として,自分の体重を測ることは結構大事なことじゃないかと思います。 というわけで,体重計に乗るだけで,だいたいのことがわかってしまい,特に記録もしないでアプリでチェックできちゃう便利な体重計をご紹介しようと思います…

死ぬまでにやりたいことリストを作ってみよう!

きっかけ ねじまきブログのこの記事を読んでから、僕も作ろう作ろうと思って結局公開できていないのですが、途中でもいいからと思い、とにかくリストを作ってみようと思います。 www.nejimakiblog.com ルール 特にないですw やりたいことをどんどん書いてい…

iPhoneアプリで便利な自動Wi-Fi接続アプリのタウンWi-FiがとうとうMac版も登場!

タウンWi-Fi iPhoneユーザーの方ならおなじみかもしれませんが,公衆無線LANに自動的に接続してくれる便利なアプリタウンWi-Fi。 格安SIM使用ユーザーにとってはパケット容量を節約するために非常に便利なアプリですし,キャリアユーザーの方も容量規制を回…

超軽量機内持ち込み可のスーツケースSamsoniteのスピナー55をおすすめしてみる!

スーツケース 旅行に出かけるとき,皆さんはどんなカバンで出かけますか。 バックパッカー的な旅行の仕方をすると,バックパックと小さいボディーバッグなんかで出かけてしまう時もありますが,やはりよくある一般的な友達との旅…

全米で話題沸騰!なにかがおかしい。違和感を感じに映画Get Outを見に行って来た

Get Out 会社の同期に教えてもらうまで全く知らない映画だったのですが、全米で話題になり、数々のランキングで上位を席巻したゲット・アウト。 やはり,全米で話題沸騰とか聞いたら見に行きたくなってしまう! www.youtube.com 主人公が感じる違和感 黒人の…

NASAで戦う黒人女性を描いたドリームをエンジニアなら見ておくべし!

1960年代のNASA いまから,60年近く前の1960年代は,アメリカとソ連の熾烈な宇宙開発レース真っ只中。 今のような数値解析ができるようなコンピュータもなければ,そもそも文章すらタイプライターの時代。 ロケットの軌道計算や強度計算は,人間がやっていま…

乃木坂46が好きなら,薙刀青春映画「あさひなぐ」を見に行くべし!

あさひなぐ 私も最近まで知らなかったのですが,なぎなた部の女の子たちを描いた「あさひなぐ」というマンガ。 先日まで,マンガワンで期間限定配信がされていたので,ソレをきっかけに読んでみたら面白くてkindleで買って読んでしまうようになりました。 ww…

IMAXで見るべし!そしてデートではなくてやっぱり良かった!クリストファー・ノーランのダンケルクが大迫力で見られる!

ダンケルク もう公開からおよそ1ヶ月程度経過してしまいましたが、ようやくダンケルクを見に行くことができました。 これまで、クリストファーノーラン監督作品の、メメントやインセプションなどなど、見る映画全てだいたい好きな映画になっていましたので、…

【レビュー】PITAKAのケースは発売前のiPhone Xにも、対応!

PITAKAのケース 先日iPhone7Plusのケースを紹介させていただきました。 www.pom2e.com 大変薄くて頑丈で,傷つくことなく使用できており大満足です。 今回は,iPhone X発売前ですが,同じアラミドでできたiPhone Xのケースが発売され,レビュー依頼をいただ…

忙しいサラリーマンでも受けられる!三宮で土曜日にできるHIV検査を受けてきた

HIV検査 先日,会社の友人が検査に行く,と一緒に飲んでいるときに話をしていて,ちょうど私も夜飲みに行くぐらいしか予定のない日だったので,物は試しということでHIVの検査に行ってきました。

Atomの拡張機能を紹介!

Packagesをインストールしよう 先日,atomをインストールする記事を書きました! www.pom2e.com というわけで,Markdownを書きやすくするためにパッケージをインストールしていきます。 早速この記事は,Atomで書いてみました。

Markdownのエディタとして使えるらしいAtomをインストールしてみた!

更新日 2017.09.28 Markdown もはや,他の書き方には戻れないというほど書きやすさになれてしまいました,Markdown。 こんなにMarkdownの記事を書いていました。 www.pom2e.com www.pom2e.com www.pom2e.com

いい加減TOEIC 900の目標を達成するために英語勉強法を真面目に考えてみる Vol.1 ~スタディサプリENGLISH編~

英語力 英語力。とにかくTOEICのスコアを上げたい人や,大学受験に合格したいからセンター試験の英語で何割取りたい!大学の試験の英語で合格点を取りたい! こんなような人は,世の中にきっとたくさんいると思います。 かくいう私も,英語ができるようにな…

ノンフィクションで,本猫出演!?「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」がすごく感動できる映画だった!

猫が主役の映画!! 久々に、映画館に映画を見にいってきましたのでそのレビューをしようと思います。 今回見に行ってきた映画は,この「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」という映画! bobthecat.jp