2018-01-01から1年間の記事一覧

アベンジャーズ・インフィニティ・ウォーを見に行ってきた!!

AVENGERS! 先日のブラックパンサーに引き続き,MARVELの映画を見てまいりました。 今回は,私用で都内に出かけたということもあり,IMAX 3Dで鑑賞!

レディ・プレイヤーワンは,可能性のある近未来を描いているのではないか?

wwws.warnerbros.co.jp

デッド・プール2を早速見に行ってきた!(ネタバレ無しになるよう頑張って書いた!)

2018年6月1日公開 MARVELの映画をまた見に行ってまいりました。 シリーズ2作目のデッド・プール2です。前作の公開は2016年6月でしたから,およそ2年ぶり!

中身が全く水に濡れないドライバッグがマリンアクティビティにはとっても便利!

ドライバッグをご存知?? ドライバッグってご存知ですか? 僕が持っているのはこんなやつ。 ドライバッグのよいところを語ってみる というわけで、ドライバッグのどんなところがよいところかを説明していこうと思います。 水に濡れない もはやこれ以上でも…

1週間の旅行でLCCに機内持ち込みできるバックパックを探す

GWどうしましょう! 今年もあと1ヶ月ちょっとでやってきます,ゴールデンウィーク,略してGW! というわけで,旅行の季節がやってきました。またもや海外旅行に行く予定ですが,そろそろ中学生の時に購入したバックパックも小さいし,本格的に仕事をいつ首に…

手ぶらダイバー,とうとうダイコン購入を決意。2018年販売中のダイコンをまとめてみた

ダイブコンピューター! ダイビングをやらない方には全く有益な情報じゃないですが、スキューバダイビングには以下のようなものが必要です。

ヒュー・ジャックマンのミュージカル映画グレイテスト・ショーマンを見て,幸せな気持ちになって元気になろう!

ミュージカル映画 グレイテストショーマン 昨年のラ・ラ・ランドに続き,今年もミュージカル映画がやってきました! www.youtube.com グレイテスト・ショーマンの主演はヒュー・ジャックマン ヒュー・ジャックマン演じるPTバーナムは、エンタテイナー、ショ…

Amazonで見つけたHellozebraのレインシューズがコスパの良い防水靴だった

雨の日の靴 皆さんは、雨の日にどんな靴を履いてでかけますか? スニーカーを履くと、靴下までびしょびしょになってしまいますし、革靴は革が傷んでしまうからできれば使いたくない。 かと言って、長靴を履こうとすると、意外と男用の長靴ってあんまりなくて…

単純な善悪ではない。ブラックパンサーが提起する二項対立でない悪者とは?

ブラックパンサー marvel.disney.co.jp MARVELコミック好きにはたまらない時期になってきました,ブラックパンサーが今月公開。来月には,アベンジャーズも公開。ようやく今週ブラックパンサーを見に行くことができました。 あらすじ 予告を見たら見に行きた…

アカデミー賞何個とれるかな?スリービルボードに期待大

アカデミー賞候補として最有力?? ゴールデングローブ賞に多数ノミネートされているスリービルボードを見に行ってきました。 原題はBillboards Outside Ebbing, Missouriです。 あらすじ www.youtube.com エビングと呼ばれる小さな都市で発生した女性の殺人…

暴落した今だからこそ!Zaifで仮想通貨取引をしよう!

仮想通貨 もちろん,自己責任でお願いします! Bitcoin(BTC)とか,Monacoin(MONA)とかが巷で話題になりだした頃ですが,2017年初頭からビットコインを買って,2017年は,ブログよりもFXよりも、良いお小遣い稼ぎができました。というわけで,今更感が凄いで…

クラウドクレジットで預貯金の代わりに投資しよう!

預貯金と投資 日本国民の貯金が少ないと国会で話題になっていたそうですが、皆さん貯金してますか? 馬鹿馬鹿しいので、最低限の金額しか銀行に預貯金してないです。 残りは投資信託、FX、株式、仮想通貨、財形貯蓄と色々分散しています。 管理が煩わしいと…